SSブログ

ミリオンヴァーサスため込み場所 [ミリオン]

ため込み場所



ステ60~100
ロスリー大雪山2
右上

この動画のような右上のこの位置に敵を集めて倒します。
この場所はマシンガンハンターや爆弾ハンターを除けば車両放置で固定できます。
そうすればため込みがはかどります。


ポゾ
ステ100前後
上げられますが、複数スマホ持ちでなければ雪山で120まで上げて
それから採掘場がいいと思います。
ポゾでのため込み場所はここ(赤〇の中の赤い点)です。ここではマシンガンでため込みします。
周辺にはランチャーもいるのでランチャーは倒しつつため込みます。中戦車以上の車両でため込みをしている場合車両がダメージを受けてしまいます。




ステ90~140
ムニョス島の採掘場
採掘場でのステ上げ場はいくつか候補があります。


まずは入ってすぐ左のこの場所。
この場所は火炎を複数体を釣って、ため込む場所です。
ただ近距離特化型の壁がいないと無理です。




つぎはここ真ん中あたりの枝分かれしたところ。
ここはランチャーを1体釣って武器捨てを上げる場所です。
ライフルや爆弾など単発系武器のステ上げに向いています。




次ここについては上の通路は爆弾の敵がいます。
下の通路には火炎の敵がいます、下の火炎は近距離を上げるのに役立ちます。最大4体位の火炎ため込みが可能です。近距離140以上まで上げられます。



最後にここですが、ここはちょっとした遊び場です。ステ上げはあまりしませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。