SSブログ

ミリオンヴァーサス新ステ上げ方法 [ミリオン]

【最新版ミリオンバーサス初心者指南所】



まずミリオンヴァーサスをはじめたら、最初にまず次のことをすれば問題なく楽しめる。


●基本の5ステップ

●食べる・体力を上げる理由

●武器ステの上げ方

●武器ステを最後に上げる理由











●基本の5ステップ

[Step1]

士官訓練所という最初に出てくる場所で。各ステータスを最大90まで上げることができるので、

まずは、最初にそこで<物理防御・遠距離回避・近距離回避・食べる>を上昇させます。

実際は<食べる・体力>以外はステータス70くらいまで上げられれば十分です。



士官訓練所にはレベル1とレベル2と行動訓練所という場所に分かれています。



※補足
何を上げればいいかは扱う武器によってことなってきますが。最初はとにかく物理防御特化型を作れば問題ありません、遠距離や近距離など2つ以上上げるバランス型にすると弱くなりやすくなります。





[Step2]

食べるをできるだけ高く120目指して上げます。

体力を上げられるだけ上げます

理想は両方とも100以上まであげます。





[Step3]

<遠距離回避・近距離回避・物理防御>のいずれかを士官訓練所で上げ終わることができれば次は、

ロスリー大雪山2に行って<遠距離回避・近距離回避・物理防御>を80~100まで上げます。





[Step4]

<遠距離回避・近距離回避・物理防御>を80~100まで上げることができれば次は、

<ムニョス島>にある<採掘場>という場所で100~140まであげます。





[Step5]

<遠距離回避・近距離回避・物理防御>が120~140まで上げることができれば、

それから好きな武器ステを上げていきます。武器ステの上げ方については

いくつか種類があります。



















●食べる・体力を上げる理由

食べる・体力を先にあげる理由は、ため込み

(敵を沢山一か所に集めて2体以上のキャラクターによって敵を固定することで
攻撃を浴び続け<遠距離回避・近距離回避・物理防御>を急速に上げること。)

をする時や武器を上げをするときに敵の攻撃に出来る限り余裕を持って耐えられた方がスムーズに行くから。


むろん、装備などによって補助することによって<体力・食べる>を上げられる場合は、無理して上げる必要はない。


また

<体力・食べる>が一番高いステータスにしておくことによって、武器捨てを上げているときや

<遠距離回避・近距離回避・物理防御>を上げている時、敵にやられた時のデスペナルティーによるステータス減少
の影響が<体力・食べる>に行くため、上げているステータス減少を免れることができる。





むろん、課金装備などをしたりデスペナルティを回避できる課金をしている場合は

この対策も必要ないので



<食べる・体力>を上げる必要もない。












●武器ステの上げ方

┗〇範囲攻撃系武器

マシンガンや火炎放射などは、

毎日

6:00~6:30

14:00~14:30

22:00~22:30

に行われる都市攻防戦というデイリーイベント時に現れる<コンテナ>という物を使って

ステータスを上げることをおすすめします。その<コンテナ>で120以上上げることができます。



┗〇ライフル

ライフルは射程が一番長いのでこれは、2か月に1回行われる月末イベントでステータスを上げることをおすすめします
。そのイベントには<ロボやモーグソルジャー>がNPCとしてイベントエリアに出現します。それでステータスが130以上まで上げることができます。

ランチャーは不可能ではありませんが敵の攻撃に被弾し死んでしまうことがあります。



┗〇近接単発系武器

ハンドガンなどは、効率のいいやりかたがないので、従来のやりかたで上げるしかありません



┗〇格闘

格闘も上の近接と同じです。

従来のやりかたここタップ




●武器ステを最後に上げる理由
先に上げる理由は、コンテナで上げるにしても、月末イベントを使ったとしても
<遠距離回避・近距離回避・物理防御>を上げといた方が、被弾しても耐えられます。
また
武器ステータスを最終的に140を超えるようなステータスにする場合は<採掘場>で上げるのが効率が
いいので、そうなったとき<遠距離回避・近距離回避・物理防御>がないとスムーズに上げることができません。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。