SSブログ

ミリオンヴァーサス初心者指南書1 [ミリオン]


ため込み場所〔途中です〕


改定ステ上げ方法


武器は大きく二つの種類に分けることができる。 範囲攻撃ができるものとできないものである。





武器別難易度

各武器のステータスの上げ方




ポイント




範囲攻撃ができるものは一度に多くの敵に対しての攻撃が可能である。

なので一度に多くの経験値もてに入りやすい。

ポイントを踏まえて。

なので、沢山や敵を一ヶ所に集めて一気にドカンっとやっつけた方が経験値をてに入りやすく弾の節約にもなる。

だが沢山敵を集めてドカンとやるには回避力と防御力が必要になってくる。





防御力および回避力について




防御力と回避力のステータスには、遠距離回避、近距離回避、物理防御、の3つがあるが、初心者はとりあえず、物理防御と遠距離回避を上げておけば全く問題ない!。

イベントや火炎放射などに強くなりたい!や。

耐えキャラを作りたいといった場合のみ近距離回避を上げればよい。

イベント。耐えキャラ。については小ネタの方で説明する。





回避力、防御力を上げる下準備!



それは、食べるを上げることだ!
上げ方(-.-)y-~ 溜め込み(敵を集めて攻撃を受けまくることだ!)
これで 回避力、防御力がすぐに上がる!




まとめ




つまり! まず食べるを上げること最低60位は欲しい。

食べるが完成したら、溜め込みだ! 溜め込みで回避力物理防御が90以上になり始めれば。

武器上げだ!だいたい回避力物理防御と同じくらいまで一気に上げられる!




食べる→回避力物理防御→武器

の順番だ!

上げる場所について!

ストリートギャングのマシンガンで回避力物理防御は70は行く。

零砂漠のトランスポータ付近のマシンガンバーバリアンで80~90は行く。




とりあえずまず。食べるを上げること!最低60




ミリオン初心者指南所TOP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。